新しいカゼ



昨日、8月からは新しい風が吹く…と書きましたが
どうも思っていたのとは違う“カゼ”が吹いてきたようです(苦笑)。
正体は昔からバカがひくと言われる夏風邪……トホホ。


身も心も軽くなって、友人曰く「邪気払い」までできたようなのに
入れ替わりに夏の風の邪気が入り込んできたようです。
今朝、出社しようと支度している最中にぼーっとしてきたので
悪化する前に自宅作業に決定しました。


嗚呼、こういう日は何をやっても中途半端ですねぇ。
意識がピントのずれたレンズのような感じです。
とりえず今晩はだら〜りだら〜りと過ごし
寝る前に早めのパブ◯ンで速攻退治します☆
明日こそは期待通りのカゼが吹くことを願いつつ。


ここ数日涼しくて過ごし易いのですが
また暑さが戻ってくるらしいので、みなさんもTake care!です。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!