今日は朝からHAPPY♡



今日は朝に電話取材を1本終えて出社。
帰宅してから小一時間メールで業務を続け、夕飯はキムチ炒飯♪
手抜きしてキムチを切らずに大きなピースのまま入れたけど
何故か上手にできました……どうしてなんだろう?


さて今日の取材相手は今日が誕生日のこの方。





あ、白いおヒゲの方ですよー(笑)


このビデオはFacebookで知ったのですが
最後の方でEyalくんが「iPhoneやiPadで…」と言った瞬間に出てくる画像で大笑い。
その前に所々でクスクスしてたので一気に声を出して笑っちゃいました。
ベタなネタなんですが、ツボにハマっちゃいましたよぉ。


ジョーダンは本当に説明が上手い人で、話がとても分かり易いんです。
機材オンチの私でも楽しく聞くことができるのはスゴいことです。
上の動画で使っているのは彼が作った3つめのアプリ、Geo Synthesizer。
「次の世代に音楽をもっと楽しんで欲しいんだ」と言ってました。
素敵ですよね、そういうことをサラ〜ッと言えるって。


私も半世紀近く生きてきて次の世代に手渡せるものがあれば
喜んで手渡したいのですが、さてさて何かあるんだろうか?(苦笑)
う〜む、大して人の役にも立たず、ムダに生きてきたような気も……
ま、そんな“役立たずさ”が逆に誰かの役に立っていたりして……
朝からハッピーなせいか、かなりポジティブです、えへへ。


さて週末もちょこちょこ仕事しながら楽しく過ごします。
みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいな〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!