トラップ



夕方から「やる気でないよ」トラップにハマってます(汗)。
こういう時は気分転換が一番とテレビをつけたら、この映画やってました。



(フルバージョンなので時間のある方だけどうぞ☆)


『赤ちゃんと僕』という映画で、巷で評判のグンソクくん主演。
テレビでやっていたのはもちろん日本語の字幕付きでしたよ。
上の動画は英語字幕がついているやつです。
(実は赤ちゃんのセリフがけっこう面白かったのに
赤ちゃんのセリフには字幕なしなのがちょいと残念です。)
途中まで見てやめようと思ってたのに、ついつい全部見ちゃいました(苦笑)。


充分に休んだぞ〜!と思って再びMacの前に座るも
やっぱりやる気出ず (T_T)
仕方がないので近所のコンビニまでプチ徘徊しました。


途中オレンジのカラーコーンを持って歩いている男性とすれ違い
(シラフのようだったので、きっと必要だから持っていたのでしょう)
コンビニの入り口では銀髪の若い男子がドアを開けて待ってくれました。
(日本じゃ珍しいし、可愛い子だったのでちょっぴり嬉しかったです♡)


お察しの通り、こんなブログ書いているってことはまだやる気復活せず……。
今夜からは足下用電気カーペットも出して寒さ対策万全なのに
頭の方がどうにもこうにも言うことを聞きませぬ、トホホ。
あー、このトラップから抜け出せるのはいつだろう?
つーか、何をしたら抜け出せるんだろう?


とりあえずコーヒーいれますわ (^_^;)



コメント

Mika さんのコメント…
なんかすごくわかる。

ヤル気のなさと眠気。

同じ。

もしかして、冬眠の準備?



ガチャピンか!
(けどガチャピンは冬眠に失敗したらしいです)
miki さんの投稿…
あはは(笑)、ガチャピンは恐竜ですよね〜
イモムシでもアオムシでもないぞぉ。
(ってブログで言ってました)
あれっ、でも、恐竜って冬眠するんですかい?

ああ、でもでも……
冬眠に失敗したガチャピンの活力が欲しいッス。

やる気が起きない&ビミョーに眠い……
テープ起こし嫌いだから余計に辛い……

でも頑張らないとなぁ(^_^;)

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!