11.11.11.記念



日付けかわって既に11.11.12.ですが
11.11.11.はMikaさんと日本橋でお昼ご飯を一緒に食べました。
そーです、11.11.11.1.11待ち合わせです(笑)。


連れて行ってもらったのはと〜っても美味しいお店で
ここのランチメニューの牛スジ煮込みは絶品です!
店長さんの「加減がわからなくてムリしちゃいました(笑)」の言葉通り
ボリュームも味も雰囲気(ビル自体が雰囲気があって洒落てます)も値段以上☆
みなさん、日本橋の房家さんは本当にお薦めです♪


最近シンガポール旅行をしたMikaさんは
上の写真の可愛い携帯ストラップをお土産に買ってきてくれました。
ありがと〜、Mikaさん!!
私は携帯にストラップを付けない派なのでお財布に付けました。
まるでオーダーメイドのようなフィット具合。
予期せぬ素敵な11.11.11.記念になりましたよー、わーい \(^o^)/


ランチ後に出社したら、仲良しKonsunが興味深い相談をしてきて
来週からちょっと面白くなりそうです。
現役を引退して別のキャリアを積んでいるプレイヤーを探し出して
取材を頼むという依頼なのですが、何となく上手く行く気がするんです。
こういう依頼は相手次第で即座に「無理かも」と思うこともあるのですが
今回はやる気満々です(笑)。
Wish me good luck & get your fingers crossedでございます m(_ _)m


さて今週末も地味にテープ起こしですが
房家さんの牛スジとMikaさんの素敵♡ストラップで心はホカホカです。
ふふふ、良い週末になりそうです。
みなさんもhave a lovely weekendですよ〜♪



コメント

Mika さんのコメント…
Hi Miki!
昨日は楽しかった。そして何より美味しかった! 期待以上でした......店長が!(笑)

ストラップ、めちゃ写真うつりがいいなあ。かわいいじゃん! お互い石をお財布につけて、幸せ(=money)がやってくるといいね。

So, see you next at 11.12.13.14.15!!
miki さんの投稿…
Mikaさ〜ん、こちらこそ楽しかったですぅ♪
色んな話もできたし、店長さんも面白かった(笑)

ストラップ写真、光の加減とか、寄りの具合とか、角度とか変えて何枚か撮ったうちのベストショット。
この子、フォトジェニックですよー☆
きっと幸せを運んできてくれるはずです。

11.12.13.14.15に会いましょうね〜♪

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!