ユキちゃん登場☆


昨日、一目惚れでお花屋さんから拉致って来ました(笑)。
初雪カズラといって、葉っぱがピンク→緑に変色するんですぅ♪
乙女っぽい雰囲気なので、この子の名前は「ユキちゃん」に決定。
めちゃくちゃ可愛いですよー♡
どんどん増えて欲しいですね〜。


今日はアロカシアをくれたTさんと出社前にお茶したのですが
「最近ロカちゃんが元気なくて、茎も伸びて新しい葉っぱも出てるけど
下の方の葉っぱが黒ずんで死んじゃうのよ〜(T_T)」と相談したら
「あー、それ正常よ。あの子は大人を踏み台にするタイプだから。
黒ずんできたらガシガシ切っちゃって大丈夫(笑)」とのこと。


さすが情熱的なラテン気質のロカちゃん (^_^;)
大人を踏み台にするあたり、高飛車でかなり面白いです。
そうと知ったら、これからはくすんだ葉っぱはガシガシ切りますよー。
サンスベリアは内側に小さな葉っぱが新たに出来てきました。
この子もしっかり成長しています。


さて右側のマップ、ちょっと変えてみました。
前のClusterMapのレギュレーションが変わったらしく
どうも調子が悪かったので、リセットすることにしました。
またゼロからの出発で〜す(笑)。
ブログのデザインもシャープにしてみました。
このシャープさを失わないで年末年始の忙しさを乗り切りますよ〜♪


風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね♥♡♥



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!