週末はゆるり〜



プチ〆切地獄も無事脱出し、今週末はゆっくり過ごせそうです。
とりあえずは家の掃除ですな。
忙しくなるとどうしてもお掃除は後回しになってしまうため
現在の我が家はOMG!な状態でございます、トホホ。


昨日は久しぶりにClub Cittaに行ったのですが
川崎駅周辺の変わりように驚きましたわ(苦笑)。
すごいな〜、世の中の変化は速いな〜…なんて思いながら駅を抜け
新しくおろした靴の靴擦れで涙目になりつつ石畳の道を歩きました。
こんな日に新品の靴を履いてしまった自分を恨みましたわ。
それにフェイクの石畳が固いってことをスッカリ忘れてました。。。


取材は日米女性ギタリストの対談だったのですが
アメリカンガールがスーパー早口の上に滑舌があまり良くなくて……
2〜3分でクセは掴んだのですが、久しぶりに「何言ってんの?」状態。
更に西洋人の話し方に慣れているせいか、大和撫子の発言が物足りなくて
通訳していてちょっと「んんん……」となってしまって……
思い切りグダグダな仕事に帰宅してからちょっと凹みましたわ(泣)。


バタバタの1週間だったので、嵐の前の静けさの今週末は気を抜き倒します!
来週もまたバタバタしそうな気配濃厚ですが
家も気持ちもスッキリさせま〜す♪


みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ <(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!