眠い〜 (-_-)



まだ時計の短い針が天辺を指してないのにミョーに眠いです(泣)。
最近お外で仕事すると疲れる……トシですかねぇ(-_-;)


昨夜と今朝の予習のおかげか、取材は楽しくできました。
お相手はこの方。(どーしてこの曲で銃乱射なの?)




ビデオとは違って落ち着いていて頭の良い人という印象です。
本人曰く「僕、高校の時はナードだった(笑)。」
確かにそんな感じです(笑)。
軽薄さは微塵も感じませんでした。
とは言ってもお茶目な部分も多々ありましたが。


こういう自分が欲しい音をはっきりと知っているミュージシャンの
取材をすると答えが明確で、分かり易くてとても楽しいのですが
今日はもらった質問リストを見ながら苦手な機材系の話を
自分がインタビュアーになって進めるという形だったので神経使いましたわ。
アナログ&ローテクな自分を再確認(笑)。
もーね、機材名を聞いたって形すら浮かんでこないんですから、トホホ。


でも最後に「僕も機材はよく知らないんだよ」に救われましたね。
でー、止めが「要は何を使うかじゃなくて、どう使うかだよ。」
ほんと、その通りでございます (^o^)
この言葉でと〜っても嬉しくなりましたよー☆


高価な楽器や機材がなくても、求めるものをしっかりと把握していれば
素敵な音楽を作ることができるんですよね、やっぱり。
そして幸運にあぐらをかくことなく
常により良いものを目指し続けられれば生き残れる。
いやー、ミュージシャンって大変な職業ですわ。


変な話、ミュージシャンの側で観察しているからこそ
ミュージシャンになりたいなんて夢がなくてよかったと心底思います(笑)。
成功することで失うものも多いですからね……。


あ、ヤバい、睡魔が諦めて遠ざかりそうになってます。
こんな中途半端な覚醒状態では集中力が出ないので
とっとと寝ま〜す。おやすみなさい……zzz



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!