詰め合わせ



本日、仲良しKonsunから“涅槃の詰め合わせ”が届きました。
急遽来週に出来そうな取材のための準備なのですが
しっか〜し、涅槃アルバム5枚セット……見事にヘヴィですわ (^_^;)
これを一気に全部聞くなんて芸当は絶対に無理ッス、はい。
ぼちぼち聞くことにします。


昨日facebookで発表されて驚いたニュースがこれ↓


現デペッシュのソングライター Martin Gore (Depeche Mode) と
元デペッシュのソングライター Vince Clarke (Erasure) のコラボって!?
まあ、2人とも Vince がデペッシュ脱退するまで一緒にやっていたし
レーベルもず〜っと一緒の Mute Records なので知り合いなわけですが……
すごいな、これ、本当にワクワクしますよー!


Erasureといえばこの曲をリリースした後に Vince と対面&電話で取材したなぁ。
(なんせムダに芸歴長いもんで……笑)





懐かしいですねぇ。あと忘れちゃいけないぜよ、Yazoo!





そして Vince 在籍時代の Depeche Mode、ど〜〜〜〜ん!





あ、すいません、Konsunの「詰め合わせ」にインスパイアされちゃって
私も80年代ピコピコ・シンセ・ポップの詰め合わせ、やっちゃいました〜(笑)。
これだけピコピコ・シンセ音が続けば誰だって満腹ですよね。。。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!