一目惚れ☆



お昼ご飯を買いに行ったスーパーで一目惚れして
衝動買いした「なべ焼亭」という小鍋ちゃん、18センチ、680円也。
このシンプルさ、庶民的な佇まい……いい感じです♡


今夜はタコスにでもしようかなと考えていたのですが
小鍋ちゃんを使いたくて、急遽キムチ鍋にメニュー変更。




鍋から直接食べるなんて……ちょっと漢(オトコ)な気分ですぅ。
この子、浅いわりには1.2リットルも入るんですよー。
お鍋が小さいので「大して量はないかな」と思っていたのですが
いやいや、しっかりお腹いっぱいになりました♪
今後の一人鍋ライフが楽しみですわん。


今夜のデザートはどら焼き、月餅、干し芋(国産)。
どれにしようか、う〜む、悩ましい…… (-_-;)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!