にこまるクッキー



今夜はもう一つ衝動買いつながりネタを(笑)。


仲良しさんのmoonisupさんがまた石巻に行きました。
今回の滞在は短いようですが、クッキー作りのお手伝いとのこと。
そこで、どんなクッキーかしら?と思って調べたところ……


にこまるクッキー


あまりの可愛さに衝動オーダーしてしまいました(笑)。
これは現地にボランティアとして行かなくても出来る支援です。
素敵な活動だと思います。
お近くのお店で見つけたら、ぜひ手にとってみてください。
(リンク先の下の方に取り扱っているお店の一覧があります)


にこまるクッキーの到着が待ち遠しいですぅ♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!