DT Drummer Audition Episode 2



もー、ドキドキしっぱなしです。
誰になるんだろう?


Episode 1は埋め込みURLがないので、Episode 2をどうぞ。





Marco MinnemanにKOされました、私。
彼のプレイに対する姿勢や人柄がプレイ自体に出ているんですもの。
ジェイムスが「マルコ、どこから来たんだい?」と替え歌しているところで
爆笑してしまいました。
自然にそんな雰囲気を作れるドラマーさんってことですよ。
なんか……と〜っても……素敵♡


みなさん、Final Episodeの公開は日本時間4月30日午前0時です。
そこで決まりますよー、発表ですよー。
Roadrunner RecordsのYouTube Channelで是非見てください。


ああ、ダメだ、ドキドキが止まらない(苦笑)。




追記 ちなみに途中でいきなり出てくる雑誌の表紙は
   仲良くしてもらっているRhythm & Drums Magazine 2010年8月号です。
MikeとMarcoが対談してます。
興味のある方はバックナンバー買ってみてくださいね♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!