真夜中の襲撃



昨夜は押上オカンちゃんにメールを書き終え、
ブログでもアップしようかなと思いながらHAVENの「Say Something」を
YouTubeで見ていたら、いきなりケータイが鳴りました。
「今夜、僕たちと3Pしませんか?」という太鼓くんからの電話。
もちろん「3人で呑む」ってことですが、3Pって……おーーーいっ!(笑)


既に近所で呑んでいたらしい太鼓くんと5弦くんが調理の必要なツマミ持参で
ウチにやってきて、真夜中のバーmiki急遽開店、ママはスッピン (-_-;)
ここしばらく一緒に呑んでいなかったので、あれやこれや話をしていたら
気が付けば朝7時でした。
ま、途中Clasico@Copa del Reyの後半10分を見られたのでラッキーだったかも(^_^;)
一人だったら絶対にゲームが始まった途端にカウチで爆睡してましたから。
でもXaviちゃんが走っている姿しか覚えてません……。
延長戦でマドリーが勝ってしまったようですね……残念だけど、ま、いっか。


彼らが帰った後、食器を洗い、15分後にはベッドで爆睡してました(苦笑)。
でー、11時ちょい前に起き、しっかり会社に行きましたよ、私。
ただ先週末の整体師くんの予言通り、夕方に腰が痛くなり呻き声あげてました。
夜には痛みが消えたのですが、明日もう一度整体に行って解してもらわないと。


さて、夕べアップしようと思っていたHAVENの「Say Something」です。



久しぶりにHAVENのファーストを聴いていて「やっぱり好きだわ♡」と思った曲です。
2001年の曲なので当時の思い出が浮かんできます。
色々な迷いが始まった頃なので、辛い思い出の方が多いのですが
ま、あの経験があって今の自分がいるわけで嫌だとは思いませんね。
でも、あれからもう10年なんだ……光陰矢の如しですな、本当に。



コメント