ロクデナシ



先週末から肩から腰が痛くて動く時にケダモノの呻き声を上げていたので
本日は夕方から久しぶりに整体に行ってきました。
あまりの固さに整体師くん、本当に大変そうでした。
背中だけかな…と呑気に考えていたら、足もパンパンのコリコリ……。
解しきれないろくでなしボディになってました、ああ(-_-;)
今日は途中まで解し、来週もう一度行って解さないといけません。


いやはや、気付かないところで案外ストレスが溜まっていたようです。
まあ、あんなことがあった後ですから。
気持ちが縮まると身体も同じように縮まるんですね。
マッサージで筋肉を解した後で背骨と首の骨を整えるのですが
これまでになくコキコキと音がして見事なくらいでしたよ(苦笑)。


私は身体が悲鳴を上げるまで精神力で持たせちゃうところがあるので
仲良しさん達にもよく注意されるのですが
今回も案の定、1週間以上呻き声を上げつつ痛みに耐えた後だったので
整体師くんには本当に悪いことをしたなと反省してます。


ただ、5インチのヒールのパンプスを衝動的に買ったのは
もしかしたら縮こまった気持ちを伸ばすためだったのかも…と思いますね。
目線を上げることで視野を広めようみたいに。
あ、でも、ろくでなしボディが普段のお気楽ボディになるまでは
プリーザーのパンプスはお預けです。


さて、今夜はそろそろ店じまいして、お風呂に入って少し解しますわ。
明日もお仕事がんばらないと〜☆

コメント