復活、そしてCube-Ray♡


今週後半は……
オバチャン抜け殻なの〜[水]
      ↓
気力&体力復活、出社して編集者の邪魔してごめんね〜[木]
      ↓
Cube-Rayツアーファイナル参戦、めちゃ楽しかったぞ〜[金]
……という楽しいスケジュール(?)でした。

最近はネットでできることが多くなってしまい、出社率が激減。
時々顔を出さないと忘れられちゃうので出社するのですが
確認と称して忙しい編集者の邪魔ばかりしている自分に呆れてます。
そろそろ餌付けして母親力を発揮しないと!(笑)

昨日のCube-Rayのライブは本当に素晴らしかったですよ〜♡
Kozyさん、IKUOくん、ISAOくんの3人なので楽しくないはずがない!!
変拍子が多いので観客が棒立ちになってる…と危惧するKozyさん。
いや、あれはあれで充分に楽しんでいるのです(^^)/
変拍子を多く入れたいわけじゃなくて曲の流れで…と説明するISAOくん。
いいんです! 変拍子どんとこ〜い!!です(笑)。

今回は仲良し太鼓くんと五弦くんも一緒に参戦したのですが
五弦くんなんて「IKUOさんのプレイ見てヘコむ予定です」ですって。
太鼓くんは1曲目から感動のあまり涙目になってました。
(彼の場合はKozyさんのプレイを見るといつものことですが…笑)
ライブ後にKozyさんから「“Cube-Rayやってみた”をやって」と
ムチャぶりされていたので、私もちょびっと期待してますぞ。
五弦くん&太鼓くん、リズム隊練習のときにでも是非!

今週末は来週前半にやる電話取材の予習とコラム用ネタのリサーチ。
けっこうゆるい週末なので、前々からやろうと思っていたプチ断食します。
昨日3ヶ月振りに再会したISOAくんが身体を絞っていたのを見て
一気に触発されました。
やるなら今でしょ!ってことで、48時間がんばりま〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!