あっ、しまった!


断食ネタ、まだ続きます(笑)。

昨夜の夕食は……
柔らかく煮込んだ生うどんに味付け山菜(市販)を乗せたものと
茹でインゲン約7本with金のごまだれ。
驚いたことに生うどん一玉がけっこう多いんですよ!
もうね、ゆ〜っくり、ゆ〜っくり食べました。
わざと出汁で柔らかく煮込んでいたので伸びるのも気にせずに。

でー、そろそろ大丈夫だろうと思い、朝食用にトウモロコシを茹でて
今朝1/2本食べたのですが、これがちょいと無謀だったかも。
1時間ほどして軽く胃が痛くなってきたのですよ。。。
固めが好きなので、普段通り固めに茹でたのも敗因かも。
あ〜あ、やっちまった...orz
教訓:トウモロコシは柔らかめに茹でる。
食べないという選択肢はないのです、えへへ(^^)

まだ肉と魚は口に入れてません。
なんだかねぇ、ちょっと怖くなっているのも事実で(苦笑)。
とは言ってもヴェジになる気はサラサラないので
頃合いを見計らって肉と魚に感謝しながら食べるつもりです。
これからお昼ですが、たぶん素麺100gと冷や奴+オクラかな。

今朝はちょいと面倒な企画書の翻訳を終わらせ
午後からはボジオさんの連載コラム原稿の翻訳です。
これは脳みそがガンガン刺激されるので、お昼はしっかり食べますよ。
そろそろ脳みそも胃腸一点集中モードから
いつもの分散モードに切り替わっているようなので大丈夫でしょう。

そういえば……
今日は大好きなMick Karnのお誕生日です。
Mick おめでとう♡♡♡
大好きなBestial Clusterのビデオで祝うことにしましょう!!



うわ〜、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
JAPANと同じ時代を過ごした幸運に感謝です!!!


追記
素麺100g+冷や奴(小)+オクラ3本はヘヴィーでした。
とんでもない満腹感で仕事になりません。
あっ、しまった第2弾でした、トホホ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!