あっ、思い出した……


AmarantheのMorten君にインタビューしたときに
地元で使っているドラムキットの写真を見せてくれたのですが
それがこのMV撮影時に撮影した写真だったのです。



ふっと思い出してYouTubeで探したらUPされてました。
この曲もいいな〜♡

この間の来日公演を見せてもらったとき
ベースのJohan君がライブの最後で上半身裸になったんですよ。
好みド真ん中の肩から二の腕の筋肉に目が釘付けになりましたね。
撮影を担当したカメラマンさんに速攻で教えたくらい(笑)。

日本人女性の多くは体毛や筋肉をあまり好まないようですが
私はどっちも男らしいと思うし、ガッチリ筋肉がある方が好き♡
特に厚い胸板と脇を覆うような肩から二の腕の筋肉を見てしまうと
メロメロになってしまいます!
あっ、ボディビルで作った無理やりな筋肉はNGですよ。
あくまでも天然ものにこだわってます!(笑)

仕事も生き方もニッチなら、男の好みもニッチな私。
いいんです、それで。
待てば海路の日和ありっていうじゃないですか!
急いては事を為損じるともいうじゃないですか!
(↑これでバツイチになったわけで…苦笑)
ここまで来たら妥協せず、待ちますよ〜〜、待たないでか!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!