Metal Cookie Bars



先週のSteel AngelのライブにGraham Cookie Barsを差し入れたのですが
有名店のお菓子を普段からた〜くさん食べているKozyさんから
な、な、な〜んと、お褒めの言葉を頂きました!
あざ〜っす <(_ _)>
更に「Metal Cookie Bars」と新たな名称まで頂きました!
重ねて、あざ〜っす!!
今後はMetal Cookie Barsと呼ぶことにしますですぅ☆


確かに2重にしたビニール袋に入れたグラハムクラッカーを
めん棒でバシバシ叩いている姿はかなり男前で、メタルちっく(笑)
めん棒を振り回すあの姿は人様に見せられる代物ではなく
仮にカレシが出来ても、『夕鶴』の“つう”よろしく「見ないでね」と
扉を閉めてやらないことには、きっと逃げ出されることでしょう。
ん? そんなことよりカレシに頼めばいいのか(笑)


昨夜のチキンカレーは大好評でした。
がー、抜け作な私は大事なことをひとつ忘れておりました(汗)
それがこれ。


土曜日に初収穫したガチャガチャ野菜園のラディッシュちゃん!!
ちゃんと育つなんて全く思っていなかったので、本当にビックリ (@_@)
このラディッシュをスライスしてサラダに加えるつもりが
食べ終わってから気付くという大ボケかましちゃいましたよ〜〜  (T_T)
仲良しさん達は「mikiちゃんが食べてね」と優しいお言葉。
はい、今夜の夕飯のサラダに入れて味わいたいと思います。


完成形のラディッシュはキュートですが、その成長具合はかなりロックです。
んんにゃ、メタルと言っても過言ではないでしょう!
かなり強いし、面白いくらいに成長するので、野菜栽培初挑戦の人にお勧めです。
つーか、ガチャガチャ野菜園で唯一成功したのがラディッシュ。
ルッコラ、パックン丸は途中で成長が止まり、ミズナは現在成長中だけど
なんだか「これ、大丈夫かぁ?」ってな具合です(苦笑)。


では今夜もローソクでライトアップされた園芸組合のみなさんに
癒されながらゆるりと過ごします。




皆さんも素敵な夕べをお過ごし下さいまし〜〜♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!