Love rains



John Hoon君、除隊後のファースト・シングルで男度アップな歌声を披露してます♡





お顔は相変わらずのBabyfaceですが、声に男の色香が激増☆
もー、また惚れ直してしまいました。


兵役には賛否両論あるでしょうが、
“大切なものを守る”という意識を持たざるを得ない環境に置かれることは
男を男として成長させるのかもしれませんね。
見た目も中身も心許ない男子が多い昨今の日本で
韓流&華流男子についつい惹かれてしまう日本女子の気持ちって自然なのかも(苦笑)。
甘えることばかり上手になっている若い日本男子を見るにつけ
なんか悲しい気分になっちゃいますよ、本当に。


“大切なもの”が何であれ、それを“守る”ことはカッコ悪いです。
守れるようになるまでそれ相当の時間もかかります。
でも不器用であっても、自分以外の何か大切なものを守ろうとする男の姿は
本当は惚れ惚れするくらい、めちゃくちゃカッコいいんですよー☆


常に“守られる”側にいようとしたり、年を重ねても“守られたい”と思う人って
突き詰めれば“自分が一番好きで大事”ということなんでしょうかねぇ?
ふ〜む、そんな人の上には愛は降ってこないな、こりゃ(苦笑)。
求めるばかりで与えることを知らないなんて……可哀想だなぁ。
自分以外の人を愛して慈しむって心を豊かにしてくれることなのに……。



コメント