ワカメちゃんヘア



今日は晴天なので仕事の手を休めて家事をしようと思ったのですが
お天道様のあまりの元気っぷりにお掃除を躊躇しております(苦笑)。
もう少し陰らないと無理ですわ……


今週は毎日シャカリキで朝方まで仕事を続けたせいか
身体よりも気持ちがパンパンのコリコリに凝っているし
過剰労働を強いた脳みそは覚醒しまくりでグッスリ眠れない、トホホ……
そういう時は家事でリラックスゥ…のつもりが、コレですわ (^_^;)
んもー、お天道様、いけず〜〜〜


しかし気分転換に友達の美容院で髪の毛をバッサリ切ってきました。
面白いもので、彼女と私のやりたいことは大抵シンクロするんです。
つーか、やりたい髪型がない時もシンクロしちゃうんですよ、あはは(笑)。
でも今回は「来月にはこうなるよね〜」と来月の髪型まで決めちゃってます。
この夏の私はワカメちゃんヘアです。首筋かなり露出してます。
ここまで短いボブは14〜15年振りでございます。


年齢不詳度、見事にア〜〜〜ップ!
四十路後半で「キャー、かわいい〜♡」と言われる始末(苦笑)。
いいのか、これで???


さて、お天道様が山陰に隠れるのを待ちながら
ちょこちょこっと料理でもしま〜す♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!