リバウンド



今日、会社でマサルがいきなりこう言いました。
「ヤバいっすよ、戻ってきてます……」


マサルは入社後、あれよあれよという間に身体が膨張してしまい
ある時、原因不明の病気で数週間自宅療養しなきゃいけなくなりました。
時間差で膨張し始めた私は彼を架空の「ぽっちゃりユニット」に引き摺り込み
ことあるごとに「一緒に痩せようね〜☆」と笑顔で囁き続けたのです。


それが効いたのかは分かりませんが
1年ほど前から本気で痩せる気になったマサルがいきなり痩せ始めました。
負けず嫌いの私も半年の時間差で徐々に痩せ始め、めでたし、めでたし。


……のはずが、なんと、マサルは最近リバウンドし始めているとのこと。
でー、上の「ヤバいっすよ……」という発言だったのです。
「mikiさんも半年後、気をつけてくださいよー」ですと。
もー、なんて優しい子なんでしょ♡


ふっふっふ、でもね、マサル、私には「ノニ」という強い味方がいるのさ♪
これがある限りリバウンドしないはず…と根拠もないのに確信してます(笑)。
信じる者は救われる…ですからね。
まあ、ノニが身体に合うってこともあると思うのですが。


私の周りの若い男子は優しい子ばかりで、本当に私は果報者ですよ。
最近は自宅で仕事をすることが多いのですが
出社するたびにこんなオバチャンの相手をしてくれるんですから。
みんな、これからもヨロシクね〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!