その通りだぁ!



Good friends are like stars - you don't always see them,
but you know they are always there.
(良い友は星のようなもの。
いつも顔を合わせなくても、いつもその存在を感じるのだから)


本当にそうですよね!
これを言った人、うまいな〜☆
本当に信頼し合っている友達というのは頻繁に会わなくても
友情が消えることはないと私は思います。
実際に頻繁に会わなくても仲良くしている人がけっこういますから。


そう、私にとって彼らはまさしく星のような存在です。
時々雲に隠れてこっちからは見えなくなったりしますが
遮っているのは雲であって、彼らはその後ろでいつも通り輝いているわけです。
ということは、パートナーは太陽ということになるでしょうかね?
シャキーラがピケを「私の太陽」と呼んでいるらしいので
きっとそうなんでしょう。
だって身も心も温かくしてくれる存在なんですから。


さて、私の太陽は今頃どこで何をしていることでしょう?
いつになったら私を照らしてくれるんでしょう?
ま、気長に待ちますわ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!