気になる〜♡



仕事で偶然知ったJames Blakeさん。
リエゾン業務だったので音楽をチェックしてなかったのですが
ふっと思い立ってYouTubeで探したらこんなビデオが……。





何故だか、と〜っても気になる声と音なんですよ。
好きか?と訊かれたら、「んーー、どうなんだろ?」と答えるのですが
嫌いじゃないことだけは確か。
でも何が気になるのか分からなくて、気分がスッキリしません(苦笑)。
セルフタイトルのアルバムも買おうかどうか迷っているところです。


ここ数日はSa Dingding の『Harmony』がヘビロテ中で
既に歌詞の言葉も意味も分からないまま一緒に歌っているという状態(笑)。
いやー、本当に明るい光で心が浄化される感じの曲ばかりなんですよ。


もしかしてキレイに浄化された心がどんより薄暗い音に惹かれているのかも。
ほら、人の心は陰陽で成り立ってますからねぇ。
どちらか一方ではバランス悪いわけで……。


そんなことを考えながら今夜もお仕事続けてます。
これが終わったら是非やりたいことがひとつ出てきたので
ゴール目指して頑張りま〜す♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!