食わず嫌いでした (^_^;)



久しぶりにDaniel Erlandssonとお喋りしましたぁ♡
声は相変わらずクールな感じのトーンなのですが
マニアックな質問をするたびに「あー、後で新作を聞き直さなきゃ」と
クスクス笑ってました。


そーなんです、Arch Enemyの新作『Khaos Legions』がもうすぐ出るんです。
直訳すれば「混沌軍隊」か?
実は取材用に音源をもらっていたのですが、私、アンジェラ姉さんのデス声が
どうも苦手なんですよ……。
なので、どうしても聴く気にならず、質問をもらってからやっと聴いたのです。





いやー、驚きました! マジで!!
これまでのアルバムとは印象がまったく違うんです。
めちゃくちゃ聴き易い上にアンジェラ姉さんのデス声が気にならないくらい
それぞれの楽器の音がクリアに心地良く入っているんです。
一気に「大好き♡」になっちゃいました。
私のようにこれまでArch Enemyが苦手だった人にこそ聴いて欲しいです。
(ノイジーな爆音が好きな人には物足りないかもしれないけど…苦笑)


ほんと、食わず嫌いはイカン!と実感した1日でした……(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!