強烈な台風って……



どうも南の方から台風が北上しているようですね。
それが梅雨前線を刺激しているらしく今日は一日雨模様です。
がー、室内で地味に作業を続けている私には仕事日和でもあります。
ほら、お天気が良いとついつい家事だ、買い物だ、散歩だと
作業に集中できなくなっちゃうじゃないですか(笑)。


昨日は結局、今朝5時半まで仕事を続け、6時過ぎに就寝。
歯を磨き、パジャマに着替え、ベッドに入った途端、記憶がございません(苦笑)。
そして、目覚めたら10時少し前……あ、午前です、午前。
どうも4時間弱で脳みそが「もう起きよ〜」と指令を出したみたいです。
寝不足にもかかわらず、シャキッと起きられてしまって、自分でビックリ。
すご〜く眠い時に昼寝した後の感覚に近いかも。
そのせいか、本日は一度も“寝落ち”してません(笑)。


でも、さすがに身体は疲れが取れていないようで
今日の作業は牛歩なみにスローモーでございます……トホホ。
脳みそって本当にワガママですよねぇ、まったく。
いくら君が司令塔だって言っても、宿主いじめてどうすんの?


夕方には近所の飲み仲間くんがわざわざCDを持って来てくれたので
今夜はそれをBGMに作業がんばりますよ〜。
久しぶりに彼らの素敵な顔を見れて嬉しかったし♡


さて、今夜もまた朝まで生仕事コースです……あうっ
ってか、こんなんじゃ、またアゴにニキビじゃなくて吹き出物できちゃうよ〜(T_T)
この年になると「きゃー、想われニキビ♡」なんて
間違っても思いませんから……残念だ (>_<)





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!