ガッツリお喋り



金曜の夜から昨夜まで仲良しTさんが合宿に来てました。
久しぶりに24時間ガッツリお喋りしてストレス発散できましたね。
やはりオンナには“他愛ないお喋り”が一番のリフレッシュ方法だと実感(笑)。
時空も話題も飛びまくりでも、ちゃ〜んと話が途切れないのは
オンナ特有の能力だな〜、やっぱり。


Tさんとはお互いに人生のほぼ半分を見てきているので
余計な説明も要らない分だけネタがどんどん出てくるんですよー。
見栄を張る必要も、カッコつける必要もない心地良さは格別です。
お互いに「ダメなオンナだよね〜」とケラケラ笑って話せるんですから。


彼女はダンナと一緒に4月下旬から2週間ほどロンドンに行っていたのですが
若いイギリス人にナンパされたらしく「まだイケるみたい」と笑ってました。
「本当の年を知ったら卒倒するだろうね、間違いなく」と大笑い。
いや、ほんと、幾つになってもナンパされたら嬉しいものですよー。
彼女は大人のオトコが相手にしてくれるのですが
私は熱烈な愛情を示してくれるのが幼児だったりするので
ちょいとトホホ…ですが(苦笑)。


さて、大人のオトコが相手してくれるオンナになるために
女磨きに精進しないとなぁ。
でもその前にやるべきことを終わらせるないと。
さっ、仕事するぞ〜〜〜(^_^)

コメント

kumi さんのコメント…
ウチの“若い男子”は
いつもMikiさんに夢中ですよ!
あと15年ほど待っていただければ
義理の母になれます(笑)。
miki さんの投稿…
んもー、kumiちゃんってば…
大人の事情でベイベを熟女好きにしちゃダメです!(笑)

15年後、ベイベが大人になった頃には
横に可愛い亭主関白ダンナがいたらいいな (^_^)