Xmas dinner at Al's Cafe


いきなりですが、写真はないです!(笑)

今夜は親友夫婦が営むAl's CafeでXmas dinnerを頂きました。
いやー、7キロの七面鳥の大きさにビックリ!
サンタ姿になって七面鳥を切り分けるAlanの顔が真剣で
思わず微笑んでしまいました。お味はもちろんデリシャ〜ス☆
久しぶりのホットワインもとても美味しゅうございました。
更にビールがそれほど好きではない私には
サイダーが増えていたのがメチャ嬉しゅうございました♪

今夜は親友のご両親とお姉様も来ていて
当然のように“家族席”に座らされ、三女になってました(笑)。
お父様もお母様も明るくて笑顔の素敵な方たちだし
お話もとても面白いので、いつものように和気あいあい。
でも先に帰ったお母様が私の分の料金まで払ってしまって
またまた「あ〜、先越された(T_T)」と
心の中で軽く地団駄踏んでました、私。。。
本当に、いつもありがとうございます <(_ _)>

欧米ではクリスマスは家族と過ごす日。
こっちに家族がいない私にとって親友の家族と一緒に
まるで家族の一員のように過ごすのは嬉しいことです。
Al's Cafeの常連さんたちも面白い人ばかりなので
大笑いしながら今年のクリスマスが過ぎましたね。
ホント、私は幸せなオンナでございます☆

この温かい気持ちを持ったまま、明日は出社して書類処理。
たぶん出社は今年最後になると思いますが
明日はシャカリキ事務員になりますぞ〜〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!