♡☆Happy Holidays☆♡


空気が冷たい晴天の朝です。
今日はクリスマスイブですねぇ。

昨日はAL'S CAFEにて店主ALANの写真展が行われたので
3ヶ月振りに午後からお店を訪れました。
ALANは前夜準備やら何やらで1時間しか寝ていなかったらしく
夕方になる頃にはねむねむオバケになってました(笑)。
「大丈夫!」と強がり言ってましたがバレバレでしたよ〜。

後でTAKAKOさんもお店に来てくれて久しぶりにお喋りしたし
お店の常連さんのコーヘー君ともcatch upできたし
MIKA姉さんも来てくれたし……本当に楽しい時間でした♡

帰宅後に夕飯を食べてカウチでうとうとしていたら
ドイツのエリザベス姉さんから携帯に電話がありました。
今日は絶対に捕まえるぞ!と思ったらしく家電→携帯(笑)。
即刻Skypeを立ち上げて1時間ほど楽しいお喋りしました☆
大切なドイツの家族からたくさんの愛と笑顔をもらい
終始大笑いしながらのここ半年間のcatch upでしたね。
Skypeで話せなかったトホホな事件はその後メールしましたが。

今年は夏頃に珍しく残念な出来事もありましたが
それを上回る幸せを周囲の仲良しからもらって日々が過ぎました。
ホント、私は人に恵まれているなぁ…と再び実感しています。

どんなに心を配っても伝わらない人がいることを知る事件が
立て続けに起こったからこそ、こちらが大切に思えば
それ以上の愛を与えてくれる仲良しの有り難さを実感しました。
嘘や裏切りや責めというのは私が最も苦手とするものです。
自分の周囲の人には絶対にしないし、できないことです。
でも、だからこそ、その辛さや醜さを改めて体験する必要が
あったのだと今になって思っていますね。
自分が痛みを実感することで人の痛みも理解できるので。

そんなこんなでちょっぴり成長した私から
仲良しみんなに愛と笑顔を送りま〜す!!
Happy holidays to all my friends! Love you!! ♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!