12.12.12.


北から突然ミサイルが発射された今日は
表参道ヒルズでMIKA姉さんと呑気にランチしてました。
久しぶりのイタリアン&MIKA姉さんとの会話は
美味しくも楽しいものでしたよ♡ MIKA姉さん、ありがとう!!
来年の“日付deランチ”は13.12.11.ですかね(笑)。

ランチ後は出社して机の上の書類を片付け
大忙しの編集者たちと簡単な打ち合わせや確認を行ない帰宅。
ふっとキッチンの壁を見たら、壁掛け時計が止まっていました。
電池交換しても全く動かないので、遂に引退のようです。

この時計、サンフランシスコのチャイナタウンで買った安時計。
忘れていたけど、実は嫁時代の遺物でございます(笑)。
元ダンナが「こんなもの要らない」と置いていったので
私が引き取り使っていたのですが、よくぞ12年も働いてくれました。
ありがとう、フクロウ時計くん。
これで心置きなく新しい掛け時計に交換できます☆

既にネットで新しい掛け時計を見つけて注文しました。
それが到着したら新しい時の刻みが始まるような気がしますね。
ちょっと楽しみでもあります♪

今週後半もテープ起こし→電話取材→テープ起こしと怒濤の日々。
忙しい割りには気持ちには余裕があり
けっこう自分のペースで仕事が出来ているのが嬉しいです。
とは言え、今週末電話取材予定のミュージシャンからは
ほぼ毎日3〜4通メールが届くので
11月下旬からちょっとしたメル友状態になってます(笑)。
この電話取材、絶対に盛り上がるだろうなぁ。

来週半ばには仕事が一段落しそうなので
帰省前に仲良し飲み仲間と忘年会できればいいな、と思っております。
でも……みんな忙しい人たちだから出来るのだろうか?
まあ、出来なかったら帰京後に新年会すればいいか(笑)。

そんなこんなで、今夜はお風呂に入って寝ますです。
おやすみなさ〜〜い☆★☆



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!