振り子時計参上!


先日無事お役御免となったフクロウ時計の後釜として
昔懐かしい振り子時計の形をした掛け時計が昨夜から
新しい時を刻み始めました。


実は注文していた掛け時計が2週間経っても届かなくて
お店に確認したところ、セール中に予想を遥かに上回る注文が入り
まだ発送準備が整っていないとのことだったので
ダメもとでアマゾンで探したらあったのですよ。
それもサイズ的にこちらの方が私好みだったので、即ポチッとな♪
もちろん最初に注文した掛け時計はキャンセルしました。

子供の頃に仏間にあった振り子時計のネジ巻きをしていた記憶があり
何故かこの形の時計が好きなんです。
家の中で唯一のアナログ時計さんには
これから楽しい時間を長〜く刻んでもらいたいものです。

今日明日はオンラインでリエゾン業務を行なうだけなので
合間にエアコン掃除をしたり、あちこち片付けたりしています。
巷はじんわりと年末ムードになっていますね。
年末の大掃除は特別するつもりはないですが
実家に帰省する前に少しキレイにしておこうと思っています。

掛け時計、ちょっとフライング気味で新しい時を刻み始めましたが
今年も残すところ4日、楽しく過ごしたいと思います☆
皆さんも風邪などひかずに元気で年末を過ごして下さいね〜。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!