NAMM DAY4 & 帰国



NAMM最終日は午前中〜午後イチくらいまで
Konsunと細かい情報収集に会場を回りました。
ビルダーに直接スペックやこだわりなどを尋ねられる良い機会なので
そういう話をしたい時に通訳として出動するのが私の役目の一つなのです。
とは言っても、滞在中一番気を遣うのは編集者の健康と食事ですが(笑)。
やっぱりね、ちゃんと食べない人は体力がもたないですから。


Konsunと別れてからは、知り合いがいるブースに顔を出して
「明日帰るよ」のご挨拶。
仲良しTinaのブースに行ったら、見覚えのある顔に遭遇しました。
初回ドラマガ・フェスに台湾から来てくれた知り合いのAllenさん。
久しぶりの再会に大喜びし、再び連絡を取り合うことを約束。
彼は台湾で一番のドラム・ショップを経営しているとTinaが言ってました。
今度Tinaが台北に帰省する時を狙って台湾に来るようにとも言われましたね。
はい、台湾、行かせてもらいます(笑)。


ホテルに戻ってからは、足を休めながらメールチェックをしたり
ブログをアップしたり、ダラ〜ッとしたり……久しぶりに怠けた気分でしたね。
夕方は再びお仕事……と言っても編集者が会場で貰ってきた資料をまとめ
フェデックスのあるKINKO'Sまで持って行き、発送するという単純作業。
送り状を久しく書いていなかったため、ちょっとドギマギしました(苦笑)。


その後はGM変酋長N氏の提案でインド料理のお店へGO!
「ガンジー・パレス」というお店で、けっこう美味しかったです。
前を通るたびに気になっていたので、やっと食べることができました。
ただウチの編集者さん達は何故か「ムンバイ」を基準に判断するという
訳の分からない評価の仕方を採用していました(笑)。


あ、ヤバい、あと10分でホテル出発です。
本日は再び雨降りになりました。
やっぱり雨男Yくんの雨男パワーは最後まで侮れませんな。
どうもカリフォルニア北部から雪嵐が南下しているようです。
そして、東京では雪が降っているとか……
交通機関に影響が出ていないことを祈るばかりです。


では、皆さん、元気で帰りますよー。
See you again soon!! xoxo

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!