うわうわぁ〜〜〜



明後日からの出張の準備をしているのですが
まー、色んなことが記憶から落ちる、落ちる (^_^;)
こんなんで大丈夫なんだろうか、自分?


今回は編集スタッフ以外に途中から招待客さんが一人参加するのですが
ケア担当者が何故か途中で帰国するので、その方のケアまで押し付けられました。
3日間滞在のうち1日半が私の担当って……マジっすか?(驚)
それも取材やミーティングが最も入る後半の1日半 (T_T)
いやはや……もう一人自分が欲しいッス、マジで。


誰だって「招待」となったら、ケア担当がずっと傍にいると思いますよね?
でも私は傍でその方だけの面倒を見ていられるわけではないので
仕方ないです、「私の傍にいろ」的に連れ回すしかないです。
きっとヘロヘロになるでしょうが、それもNAMMの醍醐味ってことで(笑)。


更に今回は後半2日間にLAとアナハイムを2往復する可能性も出てきました。
今回の出張、これまでになく移動距離がスゴそうですわ(苦笑)。
まっ、でも、高い経費を使って行かせてもらうわけで
その後に続く何らかの種を掴んでくるのが役割ですからね。
経費以上の実りを掴めるように頑張ってきま〜す♪


ふっと気付けば、やっぱり遊ぶ暇なんぞありゃしません。
出張に行かないオカオカに「ピロートーク頑張ってください♪」と励まされましたが
「いやー、そんな素敵なことができる時間的余裕はないと思うよ」と答えたら
「じゃあ、左手にY君を、右手にKonsunでいいじゃないですか!」ですと。
おーい、それは何かの罰ゲームか?(爆)つーか、なんで両手に…なの?
彼らも嫌だろうが、私も嫌じゃ!!


でもね、こういうバタバタで、期待など微塵もない時に限って
思いがけない出来事があったりするわけで……うふっ♡
まっ、バタバタヘロヘロ状態を思い切り楽しんできます♪
まだまだ連絡しなきゃいけない人がいるので、メール書きに戻ります。
パッキングは明日の夜中だな、こりゃ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!