NAMM DAY2



午後2時にお役御免となりホテルに戻ってきました。
は〜、足の裏が既に痛いッス(苦笑)。
たった4時間歩いただけなのに……
でも足(ふくらはぎ)はまだパンパンじゃないですよー(笑)。


さて昨夜予告した「デラックス・ブレックファスト」はコレです。




ねー、驚くほどデラックスでしょ?(笑)
いや、実はこのモーテル、入り口にこんな看板がデカデカとあるんです。


(ホテルのサイトのトップ写真)

でー、ホテル名の下に「Deluxe Breakfast」とシラーッと書いているんです。
確かに看板に書いてある物が提供されるので嘘ではないのですが
「デラックス」と呼ぶにはちょいとムリがあるような…………
あ、因みにこの「快適宿(ホテル名直訳)」、冷蔵庫が時々地響きを起こし
エアコンが爆音で動く「快適」とは呼ぶにはちょいと辛いお宿です(笑)。
昨夜は寒くてAuto Heaterにしていたら、2時間おきに爆音で目覚めましたから。


ただ、アナハイムのゆっくりとした時間の流れ方は心地良いですよー。
人が人らしく生きている感じがします。
確かにNAMM会場内は騒々しいのですが、一歩外に出るとゆる〜り。
そんな緩い空気の中を闊歩する派手なスタイルの人たちってのが
ミスマッチでもあり、それはそれでアリな感じもして、面白いんですよ。


さて、オバチャンは少し休むことにしま〜す。
まだ会場を回っている編集者くん達にちょいと悪い気もしますが……(笑)。


追記
……なんてちゃっかり休もうとしていたらボジオ夫妻から電話があって
DWの40周年記念パーティーに呼ばれてしまいました。
そこで記念ケーキをご馳走になってしまいました♪


ドラムの形をしたケーキです♡

一人で動いた方が色んな人と知り合えることを実感(苦笑)。
名前と顔が一致しないくらいたくさんのドラマーを紹介されましたわ。
後でドラマガ読んで勉強しないといけません、トホホ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!