メタル・エナジー満タン☆



今夜はメタルでロックなライブにお邪魔しました。
いやー、Steel Angelに一気に惚れましたよぉ♡
もー、彼らのライブ、楽しいのなんのって……
MC、面白すぎです!! 演奏、カッコ良すぎです!!
物販でこれまでリリースした楽曲をコンパイルしたお得CDまでゲット!
今、そのCDを聴きながらコレを書いてます(2ラウンド目)。


夕食をとっていないのに、エナジーが満タンに注入されたようで
全然お腹が空かないんですよ……イカン、夜中に何か食べてしまう (^_^;)
でも、このエナジーで来週からのNAMMは乗り切れそうです。
あ、もちろん、Steel AngelのCDをiPodに入れて持って行きますよ。
広〜い会場を日本男児数人引き連れて終日歩き回る予定なので
ヘロヘロに疲れたら彼らの音楽を聴いてエナジー再注入ですわ(笑)。


去年から日本のミュージシャンと知り合う機会が増えたおかげで
徐々に日本の音楽の良さを実感しています。
仕事柄、知り合うのが外国人なので、どうしても洋楽を聴く頻度が
高くなってしまっていたのですが、日本の音楽もいいですね〜。
ロック曲の日本語の歌詞に対しても違和感がなくなってきました。
これも加齢の恩恵か?(笑)


あ、あと、英語の話せる素敵男子を通訳としてナンパしてきました〜。
アメリカのMusic Instituteで勉強してきた人なので打ってつけです♪
編集部の息子たちよ、今度紹介するので待っててね。


さて、明日は渡米準備をしつつ、のんびり過ごしたいのですが
出張中のスケジュール調整をしないといけない……。
さて、頑張るぞ〜い p(^o^)q


追記
ドラムのKOZYさんから「あのCDは夜にうなされますよ〜」との警告あり。
昨夜続けざまに2回聴いたけどメチャ快眠でした。。。
まだ“うなさレベル”まで到達していないようなので、聴き続けてみます (^o^)/
また、聴き過ぎると、もれなくアホになるらしいです(笑)。
既にかなりのアホなので、その点は心配ないかと……オホホ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!