湯たんぽラヴ♡



最高気温がマイナスの実家でも大活躍だった湯たんぽ。
もちろん去年の震災後の節電対策用に買ったHottieちゃんでございます。
冬の秋田は寝る前にお風呂に入っても、あっという間に湯冷めするし
寝る前にいちいち布団乾燥機でお布団を温めるのも面倒なので
今回は湯たんぽ持参で帰省したのです。これが大正解!(^o^)b


こっちに戻ってきたら、けっこう寒くてベッドが冷たいので
昨夜から湯たんぽに再登場願ったわけです。
んも〜〜、湯たんぽ、最高ですぅ♡
この冬は I can't sleep without you な気分ですわ(笑)。


今日は母から貰った母の実家産のお米を米びつに入れたり
去年、母の旧知の麹屋さんに頼んで仕込んでもらった
自家製お味噌をタッパーに移したり、洗濯したりと
帰省後のお片付けでほぼ1日が終わりました。
夕食は一昨日樽から出したばかりのお味噌で作ったお味噌汁がメイン♪
ほんと、ウチの実家のお味噌は世界で一番美味しいんですから!


今週末は三連休なので、来週からのバタバタに備えて
ダラダラしながら過ごす予定です。
再来週は2年振りのNAMM参戦なので、体力つけておかないと。
この出張は100%体力勝負ですので(苦笑)。
明日はステーキにでもしようかなぁ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!