初一目惚れ♡



今日はちょっとした作業を昼過ぎから行なった後
仲良しMちゃんと渋谷でランチをしたのですが
その時「mikiちゃん、きっと好きだと思うよぉ」と言われて教えられたのが
このバンド↓





帰宅後、早速YouTubeで調べて、上の「Die Tomorrow」でKOされました。
もー、このドラマーさん、叩き方がめちゃくちゃカッコいい〜♡
左手を振り下ろす場面でジョシュ・フリーズを思い出しましたが(笑)。
因みに彼らのオフィシャル・サイトは……


Coldrain


うっ、先月発売されたDVD観たい……。


来週少し留守にするので、帰国してからCDやらDVDやらゲットします。
今年はCleaveといい、このColdrainといい、オバチャンには場違いな音楽の
ライブを観に行きたがる傾向が既に出てきています。
でもね、好きなものは仕方ないです。
カッコいいと思ったら最後ですから(笑)。


さて、今夜から気温が急降下のようです。
熱い音楽を聞きながら、自前のアドレナリンで乗り切ります!(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!