ふ〜



今日の「ふ〜」は「やれやれ」の「ふ〜」ではなく
ATMでの奇妙な出来事の「ふ〜」です(笑)。


お金を引き出そうと銀行に行ったら、画面が挙動不審。
一打目は感度が鈍いな程度だったのですが、二打目にはいきなり感度ゼロ(驚)。
三打、四打と連打してみたものの、画面は凍り付いたまま……。
私も画面同様、一瞬凍り付きました(苦笑)。


既にカードは吸い込まれていたので、マシン横の電話で助けを求めたら
対応した優しい声の女性が「ゴミがついている可能性があるので
画面の四隅から『ふ〜』と息を吹きかけてみてください」と言うので
その通りにしたら、な〜んと、いきなり感度バツグンに……ええ〜っ!(激驚)


無事お金を引き出して銀行を後にしたのですが
あの「ふ〜」としている私を後ろで見ていた人たちは不思議だったでしょうね。
「このオバチャン、なにやってのぉ?」って。
私自身、狐につままれた感じで「あれれ〜」ってなもんで……(笑)。
コートの袖で拭いてみてもダメで「ふ〜」でOKなんて……どんなホコリ?
こんな経験、生まれて初めてですわ。


さて、明日はいざ出陣でございます。
NAMM開催中のLA往復は1度でOKになりホッと一安心。
でも取材通訳で会場内をバタバタ走る予感がバリバリしてま〜す。
普段、運動不足なのでちょうどいいかと……えへへ。
余力があればブログ更新しま〜す☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!