さ、さ、寒い。。。



昨夜9時前に無事帰宅しました〜☆
しっかし、なんですか、この寒さは???
成田空港でバスを待っている間、凍えそうになりました、トホホ。


時差ボケはあまり感じないので一安心。
でも今朝は4時、6時と目が覚め、7時に起床……あれっ、時差ボケ?(笑)
まあ、普通の人の起床時間だろうから良しということで。
アナハイムでは毎日7時起床だったので、きっと身体がそうなっているのでしょう。
NAMMチーム・メンバーも「健康的な生活だぁ!」と言ってました。


帰国当日、Sくんと雨男Yくんが朝食エリアにやって来ないので
GM変酋長が「あいつら絶対に寝坊しているから起こしてやって」と。
案の定、朝食を終えて部屋に戻る途中にドアをノックしたら
寝ぼけたYくんが意味不明の言葉を発しました(笑)。
あのまま放置したら確実に飛行機に乗り遅れてましたね。


でもね、それくらい過酷なんですよ、NAMM取材というのは。
毎日7〜8時間、取材をしながらひたすら会場を歩き回るわけで
6時閉館後にホテルへ戻る道がと〜っても長く感じられるんです。
私が会社に「近いホテルにして」と頼む理由もそこにあるわけで……。
今回はGM変酋長がそれを実感したので、来年はもう少し近いホテルになるかも。


つーことで、NAMM写真をど〜んと公開。


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


送信者 NAMM 2012


最終日は雨男Yくんの神通力で見事に雨&気温下がりまくり(苦笑)。
空港のDuty Freeで話した韓国系の女性店員が「こんな天気は珍しい」と
驚いていたくらいの悪天候でした。
因みにKonsun、緑の髪の毛に突っ込み入れられることを期待していたのに
LA空港でも会場でもほとんど誰にも突っ込まれず……残念でした〜(爆)


入国時、税関で「後ろにいるのは君のバンドか?」と尋ねられ
「いや、仕事仲間です」と答えたら「じゃ、彼らを手伝ってあげて」と
チームメンバーの通訳を税関の係員に頼まれるという珍事も起きました。
因みに雨男Yくん、ここでも何らかの神通力を発揮したのか
係員と一言も会話を交わさずに税関をスルー。すごすぎます!(笑)


本当に、誰も体調を崩さずに仕事を終えて帰国したことが一番ですよ。
普段会社では見られない様々な顔も見ることができて楽しかったし
総体的には非常に楽な出張となりましたね。


さて、今日から通常モードで仕事復帰です。
アナハイムでボジオ夫妻から貰った愛情を栄養に頑張りますよー。
まゆぞうちゃん、テリーさん、ありがとう!
次回の来日時には絶対にまた会いましょうね〜♡
I miss you guys so much already!!



コメント

Mika さんのコメント…
お疲れちゃんでしたーーー!!

忙しくても充実した日々でしたね。

みきてぃは外国の方が張り切るタイプ。
私も同じだからよくわかる~(笑) 

日本半分、外国半分で生活できたら理想的なんだけどね!

ま、そうもいかないんで、日本でも楽しみましょ。

Hope to see you in the next couple of weeks.
miki さんの投稿…
Mikaさ〜ん、ただいま〜☆

はいな、気分的に解放されて、楽しく過ごしましたよ。
本当に日本と外国半々で生活できたらベストですわ。
空気感の違いというのはデカいっす(笑)
日本じゃ車運転したいとは思わないけど、アメリカ行くと免許欲しくなる(爆)

因みに帰国したら顔が小さくなったと言われました。
話す時に使う筋肉が違うからだと思うけど……
体重は見事に増えたのになぁ(苦笑)

近々のランチ、楽しみにしてますよん♡
See you again soon!!!

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!