NAMM DAY1



NAMM初日、無事終了です。
チームNAMMメンバーも全員時差ボケと戦いながら元気に取材してますよー。


今回は、太陽は顔を出しているのですが気温がかなり低くて
夜には東京で着ていた厚手のコートを羽織らないと凍えそうになります。
日中は日向にいると暖かくて気分が良いのですが
うっかり日陰に座ったりすると10分くらいで身体が冷えてくるんです。
まあ、初雪が降った東京に比べたらかなり暖かいのですが……。


午前中から昼過ぎまでKonsunと一緒に会場を回ったのですが
入場30分後に通りかかったセイビアン・ブースで
いきなりテリー・ボジオ夫妻に遭遇!
再会のハグの後で写真を数枚撮ったのですが、Konsunのスマホと
テリーのデジカメにデータがあるので、写真アップは帰国後になりそうです。


NAMM会場は非常に広いので3時間過ぎた頃には足がパンパン。
その上、至る所から音が聞こえるので、けっこう脳みそも疲れます。
本日は午後4時過ぎにはホテルに戻り、ちょいと仮眠を取りました(苦笑)。
う〜ん、2年のブランクは大きいかも……情けないぞ、自分 (T_T)


明日はもう少し長持ちするように頑張ります。
宿泊ホテルの「デラックス・ブレックファスト」で英気を養わないと!
どんなにデラックスか、明朝写真を撮りますので、お楽しみに(笑)。
では、そろそろベッドでゆっくり休みま〜す☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!