Take Cover



ちょいと休憩中にふっとMr. Bigの「Take Cover」が聞きたくなり
YouTubeで検索したら、リッチーがプレイしているライブ・バージョン発見。





コッツェンさん、過去に何日か一緒にお仕事したことがあります。
無表情だと強面ですが、笑顔が可愛いし、けっこう冗談飛ばしてましたね。
楽屋でアコギを右左逆に持って即興の歌を作って歌ったり、
「うげぇ〜、今朝シャンプーしたら髪がフワフワだ〜」と苦笑いしたり。


更に仕事中にちょいとミスして、移動車の中で落ち込んでいた私を
前の席から何度も振り向いて面白いことを言って笑わせてくれたり……。
そのちょっとしたミスが某大御所評論家さんを怒らせたらしく、
生まれて初めて翌日の仕事をキャンセルされるという経験をしました(苦笑)。
その某大御所評論家さんは今でもあまり会いたくない人で〜す、えへへ。
私、基本的に威張る人、苦手ですので(笑)。


上のビデオのリッチー、かなりセクスィ〜です♥♥♥


でー、最近の彼はこんな感じのようですね。




40歳になっても相変わらず男前ですな〜、うふ♡

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!