お守り



昨日ウチの妹妹から届いた、京都は天得院のお守りです。
「ま、幸せになれっちゅうことです」というメッセージ付きで(笑)。
その上、「幸せシール」と題した身内(人間+動物+如意輪さん)の画像を
スティッカー加工したものまで同封されていました。
あれっ、如意輪さんを身内扱いしてもいいのかしら?(苦笑)


妹妹のソロ・ショットの脇には「鼻毛書くな」の文字が……。
あーた、そんなことを言ったら書きたくなるじゃありませんかぁ〜☆
まあ、1×2cmの小さなシールゆえ、極細ペンがないので断念しましたが(笑)。


郵送する時に彼女が私の一昨日の奇妙な精神状態を知る由もなく
たまたま送られてきたお守りなのですが、本当に有り難いと思いますね。
つーか、妹妹、グッドタイミングだぜ! ♡感謝♥感謝♡


それに加え、昨日のブログ内容を心配した付き合いが15年以上の仲良しさん2人が
異なる視点で色々アドバイスしてくれたりして
本当に私は周囲の善意の友達に守られていると実感しています。
あ、携帯のお守り写真もね (^_^)b


一昨日の一件で自分の気持ちに変化が起こり、進むべき道がハッキリしました。
それと連動するかのように、棚上げになっていたプロジェクトが今日一歩前進。
底を打ったら後は上昇するしかない……今、そんな気持ちですね。
こんなダメダメな私を心配し、慈しみ、守ってくれている人達を笑顔にしたいです。
妹妹、大丈夫だよ、姐姐は絶対に幸せになるつもりなので、朗報待っててね〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!