ああ、やっぱり……



オンライン上での会社の業務が終わった午後からお掃除しちゃいました(笑)。


部屋が汚れていると仕事に集中できないミョーなタチなので
こりゃあ、一気にやってしまおう!…と思い立ってプチ大掃除。
まあ、あまりモノがない家なので、お掃除は大変じゃないのですが、
久し振りの床の雑巾がけと換気扇の掃除には思わず燃えてしまいました☆
キレイにすることだけを考えるって精神衛生上、本当にイイです!
そこには余計な雑念が一切入りませんから。


そんなところに実家の母から愛情♡宅配便が届き、
漬け物好きの私は母の手作りの漬け物に大喜びしちゃいました。
秋田は漬け物がたくさんあるのですが、やっぱり家庭の漬け物が一番。
なので、本日の夕餉は漬け物3種とお味噌汁にご飯というヴェジなものに。
思い切り幸せを感じながらの夕ご飯でしたよ♡♡♡


夕飯後しばらく見るともなしにTVを見ていたのですが、
普段そんなふうにTVを見ることがないので、ちょっと疲れちゃいました。
ダメですね、慣れないことしちゃ(笑)。
今夜は早々にお風呂に入って寝て、明日から山積みのやるべきことに集中します。
ふっふっふ、目の前の山と格闘する準備万端ですよ♪


年末年始も大忙しでお仕事する方々、私もある意味で同じです。
お互いに風邪をひかないように注意して頑張りましょうね〜☀

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!