恋みくじの正体



昨日パピちゃんに訊いたら「あれは世界の山ちゃんのさ」と笑顔で言われました。
えーっ、なんか、一気にご利益レベル大暴落……(泣)
因みにパピちゃん、「アレ気に入らなかったらもう一枚あるよ」って……
もう、罰当たりです! そんなこと言っちゃダメです!!(怒)


……なんて会話をした後で、思い直してみました。
だって神社や寺院にあるおみくじだってどこかの会社が大量生産して
販売機に入れたり、お札やお守りと一緒に売っていたりするわけで
それが世界の山ちゃんだって同じこと。
な〜の〜で、私の手元に届く運命だったと信じ、やっぱり感謝することにしました。
こういう時の立ち直りはメチャ早いです。
「イワシの頭も信心から」って言うじゃないですか‥‥(あれ、若干意味違う?…笑)


でも、イワシの頭も信心から…って恋心にも通じますよね。
他人の冷静な目から見れば「どーしてこの人?」というお相手でも
当人にとっては世界で一番素敵な人なわけで
誰しもが「ああ、この人なら分かる」ってことは稀なわけです(苦笑)。


先日、恋愛肉食系とばかり思っていた5弦くんが
見事に“恋する乙女”に変貌しているのを見て、プラトニックラブの偉大さを再確認。
脳内のドーパミンの出方が本当に違うんですねー(笑)。
5弦くん、今しばらくはその状態を楽しんでね☆
ウネウネ、クネクネしている5弦くん、可愛いし、面白いので……うふふ。


そういう状態の時の仲良しの笑顔を見るのが大好きです♡
こっちまで幸せな気分になれるんですもの。
「とっととヤッちゃえば?」と悪魔の囁きをしつつも
本当はもう少しウネウネ、クネクネを見ていたいんですよ、私(笑)。


さて、私をウネウネ、クネクネさせてくれる殿方は今どこにいるんでしょう?
世界の山ちゃん恋みくじ、期待してますよー♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!