Mad Soul Child - Dear






これを見てビックリしました。
Won Binさんてこんなにイイ男でしたっけ?
それとも私の好みがやっとアジア人男性に向いたってこと?(笑)
っていうか、最近はアジア人男性の方が好きかも♡
(あっ、そこで驚いている仲良しさんたち、私も大人になったからね)


この映画(The Man From Nowhere)のサントラのMVのWon Binさん、
めっちゃ素敵です♡
特に2:02以降の歩いている時の顔は♡♡♡
まあ、こういう映画はあまり興味がないので
このMVのWon Binさんを鑑賞するだけだとは思いますが……。


曲は……昔どこかで聞いたことがある感じですね。
誰だっけ? う〜ん……




追記 ふっと思い出したのがHalouの06年のアルバム『Wholeness & Separation』。
   私が好きな曲はこの「Tubefed」です。





   がー、上の「Dear」に雰囲気が近いのはこっちの「Honeythief」かも。





   このHalouのアルバム、これからの季節に合うかもしれませんね。

コメント

M さんのコメント…
Won Bin、カッコよすぎるじゃないか・・・
まじ惚れる。
miki さんの投稿…
Mちゃん、

あれれ〜、コメントしてくれてたのね。
今、気付いた。さんきゅ♡

でしょー、Won Binさん、惚れちゃうでしょ。
でも…私らの…周りにゃいない(号泣)。

さっ、2人で旅に出るか?(笑)

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!