ホルモン(食べ物)の真実



例の太鼓くんと(4弦改め)5弦くんに「どーしてホルモンなの?」と尋ねたところ、
最寄り駅近くのホルモン焼き屋さんによく行くから…とのこと。
な〜んだ、私が肉食系を超えた内臓系ってわけじゃなかったのね(笑)。


そのホルモン焼き屋さん、私も2回くらい行ったことがあります。
1回目は一緒に行った仲良しさん共々、初ホルモン焼きだったため、
互いに「ねえ、もう焼けた? 食べれる?」と思い切り不安丸出し!
遂には「私たちはホルモン焼きと相性が悪い」と言い出す始末。
それ以後もう一度挑戦したものの、なんか違うという気になり、
結局まったく行かなくなってしまったのです。


いや、別にセレブな生活をしているわけではなくて、ホルモン未経験だっただけ。
因みに、私の牛丼経験2回と回転寿し5〜6回は必ず周囲の人を驚かせるのですが、
牛丼屋と回転寿し屋に連れて行ってくれる人が少なかっただけです(苦笑)。
いいんだか、悪いんだか。


……ということで、ホルモンの理由が分かりスッキリしました。
太鼓くん&5弦くん、今度ホルモン焼き行く時に連れてってね〜♡

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!