ホルモン(食ベもの)



先日、仲良しMちゃんちの太鼓叩き君と4弦弾き君(あれ、5弦も弾くっけ?)が言ったそうな。


「Mikiちゃんにホルモン食べさせて買収しよう!」


Mちゃんから買収目的は聞いたけど、素朴な疑問が……。


その1 どーしてホルモンなの? 私って肉食系を超えた内蔵系(←意味不明)?
その2 買収するって言っても支払いはMちゃん&私でしょ?


この話をしている最中、Mちゃんも「どうしていきなりホルモンなんだろうねぇ?」と不思議がっていました。
それ以外のオシャレな食べ物は浮かんでこなかったのかしら?
っていうか、私のキャラ、マジで内蔵系?(←イメージが果てしなくグロい…苦笑)


件の太鼓叩き君と4弦弾き君、実はご近所さんらしく、ついには……


「Mikiちゃんちで宴会するってのもアリだね」


ということになったそうな。そこで素朴な疑問……


その3 単に飲みたかっただけじゃないのぉ?


そんなオモロい彼らのために、近いうちに居酒屋Mikiを限定オープンしましょう!
Mちゃんは頂き物の焼酎(一升瓶)持参で来るって言っているし。
ホルモンは出せないけど、おばちゃんの太腕ブンブン振るわせてツマミ作りまっせ(笑)。
あっ、一升瓶の焼酎は君たちで空けるのだよ!
君たちならMission Possibleでしょ?


因みに上の3人、このブログを読もうとして「Miki's F**k City」で検索したらしいです。
あのね〜、いくらぶっちゃけキャラでオバチャン気質1000%の四十路トド女でも、
さすがにタイトルにfour letter word使う大胆さは持ってないですよー。
ただ、fat と f**k を間違って覚えていたのはMちゃん。
Mちゃん、無意識に私の裏キャラを把握していますね〜、お見事!(笑)


でも、やっぱり、どうしてホルモンだったんだろう?………(しつこい?)


追記 Mちゃんは一升瓶に加えて未開封のワイン2本も持参するらしいです。
   ふっふっふ、太鼓くんに4弦くん、姉さん達は恐ろしーぞ!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!