Yahoo!ニュースのトップ入り再び

昨夜、大喜びのRSJの担当編集さんからメールがありました。
スカヨハ記事が現在Yahooのトップ入り中」と。
最初はエンタメ枠だけでしたが
約30分後に確認したら、主要ニュース枠でもトップ入りしていました。



たぶん今年初のトップ入りだと思います(去年は2本だったかな)。
他の翻訳さんの翻訳記事がトップ入りしているかは知りませんが
これは、本当に、担当編集さんの掲載記事の選択が良かっただけの話ですよ。
これからも良い記事を選んでくださいね、Mさん!😊

昨夜は何故かちあきなおみさんのこの曲が頭の中でグルグル回ってました。



調べたら1970年8月リリースの曲らしいです。
幼児の私は意味なんてわからないのに
前作の「四つのお願い」とこの曲がお気に入りで鼻歌の定番でした。
今聞くと 、ちあきさん、本当にいい声だ〜!

さて、今日もテキトーにがんばります。
あいにくの梅雨空ですが、みなさん、Have a lovely day!!です。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!