昨日はVintage Troubleさん

前日に決まって、昨日やる予定が今日に延期になった取材はここのギターさん。



Nalle Coltさんはと〜ってもチャーミングなお人でした。

取材を始める前にどれだけ時間があるのか分からないと言ったら
Nalleさん「じゃあ、できるだけやっちゃおう!」と満面の笑み😄
それだけで「あ、この人、いい人だ!」と確信しましたよ。

結局、20分過ぎたあたりでマネージャーさんが部屋に入って来て
「あと1問だけ」と突然言ってきたけど、めげずに2問やって終了(笑)。
この模様は再来月発売のGuitar Magazineに掲載される予定です。
ブルース・ギター好きの方々には面白い内容になるはず。

担当編集者のフクちゃんは取材後にライブを見ることになっていて
「mikiさんもたかすけさんも一緒に見ようって誘ったのにダメだし…」と
若干寂しそうに言ったのが面白かったです。

私もできればライブを見たかったのですが
明日(もう今日だけど)の正午〆切の仕事が急に入ってしまったので断念。
さっきまで粗訳を入力しておりました。
一晩寝て、フレッシュな目で読みながら訳文完成させる予定です。

今週末はいよいよGeorge Kollias来日です。
秋葉原でのクリニックと吉祥寺でのライブを楽しみにしていますよ〜。
クリニックの通訳をやってくれるトシさんとも久々の再会楽しみです☺

さて、もう4:00amになるので一度寝まーす。
おやすみなさ〜い😴 😴 😴



コメント