スッキリ〜♪

一昨日、会社にあった机を整理し、iMacを初期化してきました。
シュレッダーテロリストと化し、シュレッダー前を占拠すること1時間😅
この破壊行為はストレス発散にも効果的ですわ♪

実は、せいぜい月に2〜3回、紙書類の処理だけのために出社していたので
机があることも、PCがあることも、120%無駄だと感じていました。
そのせいか、気分的にかなりスッキリしてます。

ただ、社内で仕事をしている人の中でも編集と関係ない人たちとは
今後会う機会はほぼないので、何人かに挨拶していたのですが
次々にお喋りすることになり、予想外の人気者でございました👼

みんな、口々に色んな不満を言っていたのですが
新体制に移行した直後の今期をしっかりやれば、来期からは向上するはず。
物事が変化するとき、その移行期が一番辛くて、踏ん張りどころです。

でも、その辛い時期が過ぎれば
自分も慣れるし、物事もスムーズに動き出すのです。
古いウミを全部出し切るにはあと1年かかるだろうけど、みんな頑張れ〜💪 😤 👊🏻

気分的にスッキリした翌日にTeen Topが5人体制で復活しました。



お、こちらも、なんか、スッキリしてるぞ〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
ん? 歌詞の上に歌っているメンバーの名前が書いてあるぞ。
今までこの番組でこんなサービス、あったっけ?

まだ若いけど、デビューが早かった分、中堅アイドルになっているし
5人になったことで、各メンバーの個性がいい具合に際立った感もありますね。
うふふ、10日発売の新作が楽しみだ〜😍

さて、気分もスッキリしたことなので、今日は長丁場の仕事に勤しみます。
あ、途中でヨガに行って体もスッキリさせてきますがね。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!