4月スタート♪

バタバタ😲、ドタバタ😨、あたふた😵、ひぇ〜😱と
怒涛の3月が過ぎ、気忙しさを引き摺りながら4月🌸 に突入です。

今週初めに知り合いのシンガー君から「英詞をお願いしたい」と連絡あり。
彼とは以前、サビ部分の英詞の整形を一度手伝ったことがあるけど
最初から英詞を作るのは初めてなので
作業の進め方を探るためにも、まずは彼のスタジオで作業しました。

夕方、スタジオに到着して初めて全編英詞ということを知り
こりゃあ、終電までには絶対に終わらんな、と確信しました。
案の定、1番が終わったところでタイムアップ⏰
翌日の昼過ぎからSkype🖥 で作業を続けることにして帰宅の途に着きました。

久々の終電間際の移動&脳みそ絞りきった後のぼーっとした状態で
FB経由でアメリカにいる仲良しから仕事絡みのメッセージ受信。
移動中はやることがないので、英語でメッセージ交換を開始するも
もうね、脳みそと指がうまく連動しなくて泣きそうでした(苦笑)。

実はシンガー君のスタジオで作業中にも仕事の打診メールが入りました。
急ぎ仕事だったので私がやるのは難しかったのですが
そんな風に、同じ日に続けざまに仕事の打診が舞い込む状況に驚きましたわ。

3月に入ってから何度か挫けそうになっていたけど
その度に見えない大きな力に支えられている感じがします。
ホント、私の周りの友達が口を揃えて言うように
これまでの自分から卒業して
新たな時期へ移るタイミングが今訪れているのだと思えてきました。

ミック本を翻訳中に、ストレス発散で「Supa Luv」見ながら
真夜中に踊っていて好きになったTeenTopも今月から5人体制で再出発ってのも
思い切り自分勝手にイイ感じだな、と(笑)。


久々に見たら、やっぱ、可愛い😍 😍 😻 😍 😍

さて、天の助けのように突然入ってくるお仕事に感謝しつつ
そして、ストレス発散を手伝うかのように連絡をくれる仲良しに感謝しつつ
今月も頑張りますよ〜!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!