まさかの狂想曲ロス(汗)

La La TVで放送されていた「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」が今日終了。
昼ごはんを食べながら録画した最終話を見たのですが
なぜか、ミョーに、寂しい😕 🙁 😕 🙁 ☹
えっ? これって、もしかして、ラプソディ・ロス???

このドラマ、本当に面白かったんですよ。
前半のコメディ部分は「お前は小学生か!?」と突っ込みたいレベルなのに
後半になると思わず納得してしまう深いセリフがちょいちょい出現。

ネットで情報を探してみたら、低予算ゆえのあのセット&コスチューム。
ネット・ドラマゆえの見事な突き抜け具合…というのが分かって
低予算でも、有名な俳優がいなくても、面白い作品は作れるってことを
証明している素敵な作品だと思います。

最初は「スッキリした顔の子だな〜」程度にしか思っていなかった
皇太子役の盛一倫くん(Sheng Yi Lun aka Peter Sheng)。
終盤には「ええオトコだ!😍 」となり、自分で驚きました。
まあね、これは役柄と外見の相乗効果ってヤツなんですがね。

そんなPeter Shengくんはお歌も歌うようです。



このドラマのOSTに入っている曲なので
ドラマのシーンが挿入されていて、私にはちょっと嬉しいMVですね。

さて、明日からGWが始まりますが、私はお仕事三昧です。
〆切がずっと先のものを地味にやりつつ、来月〆切の音声起こしとか
急ぎで入ってくるかもしれない翻訳とか、頑張りますよ😤

この仕事を始めた頃からGWはお仕事という感覚なので
まあ、いつもと変わらないGWになるってだけですね。

お休みのみなさんは日々の疲れを癒しつつ、気持ちのいい天気の下で
休日を楽しんでくださいませ🤗 😘 🤗



コメント